Hyogo Kendo Federation

                                                 事務担当者様へ 
コロナ対策により事務局対応は 当面  平日 10:00〜16:00  となっています    ・ FAX・メール・郵送でお申し込みされた際は事務局へ    再度確認のTELをお願いいたします。    ・ 審査会・講習会・大会参加者への確認票の持参を徹底下さい。

   公益財団法人兵庫県剣道連盟

           【 緊急連絡 】
(1) 兵剣連の日曜祝日稽古(神戸高専)中止について
      1月・2月は王子スポーツセンター剣道場の施設改善工事のために利用ができず、     神戸市立工業高等学専門学校武道館を借りて、日曜稽古会をさせていただく     計画をしておりましたが。しかしながら蔓延防止重点措置等により神戸高専も     使用できなくなりましたので、1月30日・2月の6日・11日・20日・23日     の日曜日稽古会は中止となります。         詳細はコロナウイルス対応(37)をご覧ください。

  

(2) 王子スポーツセンター剣道場について

   王子スポーツセンター剣道場は、令和4年1月から2月までの間、施設改善(空調)     工事のため使用できません。立ち入り不可(緊急の場合は職員とご相談ください)と     なりますので、剣道用具棚・倉庫に置いてあるものについては、取り出せない場合があります。     必要なものはあらかじめ持ち出しておいてください。又、置いたままのものは工事の埃等を被る     恐れがありますので気になる方はカバーをかけておいてください。

    工事期間中持ち出す必要のあるものは
   12月27日までに持ち帰ってください

   ★12月26日は例年通りの稽古納式となります
   ★1月9日(日)の兵剣連稽古始式については「兵剣連だより」をご覧ください



(3) 審査会について

   参加者で「受信者・受講者・確認表」(コロナ対応)を持参されていない方が目立ちます。ホームページの「申請書ホーム」      に掲載していますので、加盟団体事務局の方は、プリントして受審者に渡すか自分でプリントする指示をしてください。

   剣道形審査・学科試験での不合格者が多くなっています。形講習を受けて正しい形を身に     つけて受審してください。また、学科問題・解答集でしっかり勉強をして受審してください。



(4) 反倫理的行為の防止について     ( スポーツコンプライアンス )

  

(5) 感染者が出た場合のPCR検査の実施について +
    詳細は【新型コロナウイルス対応31】をご覧ください。